FC2ブログ

規格変更追随?

昨日7月3日は水曜日で定休日。

DSCF2340.jpg
この季節にしては雨に降られることもなく・・・

DSCF2334.jpg
ちょっと、主流ではなくなりつつある23Cを履いた・・・

DSCF2337.jpg
小生の一番機で・・・

DSCF2343.jpg
インタバル・トレーニングを楽しんでまいりました。

骨や関節に優しい小生の一番機で・・・
強度高めの負荷で走り回ったところ・・・

心臓にも、肺にも、血管にも、筋肉にも、
イイカンジの刺激を与えることができました。(*^^)v

体調・・・良い感じです。\(^o^)/

DSCF2347.jpg
自転車も、この仕様がサイコーです。

話は替わりまして、

DSCF2352.jpg
ご近所では、お祭りの季節を迎え・・・

この季節になりますと、フランスでのお祭りが近く
なっていて・・・業界的にも次世代ハイエンド機の
動向というか傾向が興味の対象になるころですが・・・
フランスの旅・・小生は、長い降坂でどんな機材が
主流になるのか・・・注目しております。

DSCF2299.jpg
20モデルの新型フレームがグラベル系になっている
ようなカンジがする昨今・・・
ロードもオフロード化するのかな??
今年のユーロバイク・・・何故か秋になるみたいです。

自転車の業界も変動が激しく、難儀なことになり
つつありますが、自動車レースの世界でも大きな
規格変更が予定されているようで・・・

きかくへんこう
ついに・・・扁平化??・・するみたいです。(゚д゚)!

自動車の方は、正常進化するみたいですな・・・
シャーシーやサスペンションが高性能になると、タイヤの
エアボリュウムを削減できる訳ですが・・・
フレームやホイールの縦方向のダンピングが効か
ないハイエンドが主流になるつつある業界では・・・
エアボリュウム増加傾向に・・・あーあ・・( ;∀;)

13ねんぶりの
あっ、ホンダさんのPUが13年ぶりに勝ったそうです。
最近は、F1の情報に疎くなっておりましたが、
やっぱり日本のブランドが活躍してくれると嬉しい
55歳です。

でも・・F1も、ルマンでのトヨタさんの連覇も・・・
巷ではあまり話題に上らないようで・・・
世の中、変われば変わるものですねー(;^_^A

フォーミラEとかいうのも、イマイチ盛り上がってい
ないようですし・・・
自動車に速さを求める方は少数派になりつつあるよ
うです。(-_-;)

ころころと話が右往左往しますが・・・

苦節3年半・・・石の上にも3年?・・・
DSCF2258.jpg
25C馴化の修行が成就して、ブットイタイヤが苦にな
らないようになってきた小生・・・
各方面から、色々とありがたい教育的指導を賜り続け
ておりますので・・

一番機に・・・25C搭載を決意いたしました。
※現行の23Cジラーをもう少し楽しんだ後の話で
すが・・(;^_^A
小生自身も、自転車に絶対的な速さを求めなくなり
つつあります。(;^_^A

以上「規格変更追随?」でした。

PS:23Cが手に入らなくなるわけではないので、一般
のユーザー様は、使い続けてもイイのではないか?
っと推察いたします。
ただ、リム幅も拡張傾向が続いておりますし、RNC7の
リニューアル時に、装着可能タイヤが28Cまで可能に
なっています。
25C、もしくは28C辺りの普及を目指しているイヤーな
気配・・・ひしひしと感じるところですので・・・
業界人の小生・・・追随することにいたしました。(;^_^A


スポンサーサイト



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2019/07/04 13:44
コメント

管理者のみに表示