FC2ブログ

南方平坦サイクリング

昨日1月22日は水曜日で定休日。

DSCF3560.jpg
お天気にも恵まれ・・・

DSCF3562.jpg
風も穏やかなサイロに・・・

DSCF3563.jpg
プロフォーマット×高性能ホイールのRL6で・・

DSCF3565.jpg
南下してまいりました。

DSCF3571.jpg
いつもの橋は・・・
御覧の通り・・・(;^_^A

スルスルとクランクが回ってくれるフレームと・・
外周部が軽量で、スポークテンションも絶妙な
ホイールに助けられ・・・

いつもより重めのギアを・・・
いつも通りのケイデンスで・・・

DSCF3569.jpg
思いっきり、開放感を楽しんでまいりました。\(^o^)/

RL6×トライマックス25KB・・・
予定していたよりも、30分ほど早く帰宅できました。(゚д゚)!
ゆるーいジオメトリーのロングライドタイプですが・・・
その性能は侮れません。(*^^)v

以上「南方平坦サイクリング」でした。


PS:帰投中に・・・
お客様のRNC7を拝見することができました。
キレイに乗っていただいていて・・・
カナーリ幸せな気分になれました。
\(^o^)/

DSCF3575.jpg
ネオコットと、プロフォーマット・・・
特性は異なりますが・・・
どちらもトップレベルの走行性能を
発揮してくださいます。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

最新ハイエンドの性能劣化が激しく・・・
その惨状は・・・

DSCF3487.jpg
基本設計が50年以上前のモデルと比較したくなる
ほど・・・(;^_^A

プロフォーマットなアルミ&ネオコットなクロモリ・・
三桁万円のイマドキハイエンドよりも・・
走りそうです。
(非力な小生が漕いだ場合は、良く走ります。)

PS其の2:最新鋭ハイエンドにフォロー・・・
最近かり出した三桁万円のお方は・・・
新興国走路環境を考慮した制動システム&太くて
重くて空気圧の低いタイヤ・・・
販売台数拡大を狙ったデザイン優先のフレーム等・・・
性能面ではハンデキャップを負っているので・・
あと、小生が苦手なホイールも災いして・・・(笑)

高評価新型
その辺りを考慮すれば・・・凄く良くできているかも?
でも・・・発展途上で・・・
未完成な感が否めません。(;^_^A

PS其の3:ハイエンドオーナー様よりフォロー情報・・・
チューブラー用ホイールにすると、かなり改善されるそうです。(*^_^*)
やっぱりチューブラータイヤは七難を隠す?もとい・・無敵!!


スポンサーサイト



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2020/01/23 11:32
コメント

管理者のみに表示