あったかい!3900-BL

本気で寒くなってまいりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

元来、極端な寒がりの小生、冬のロングライドは
大好きでも、暖を取るため負荷をかけてしまい・・
ロングライドというか・・・きつめのトレーニング
になってしまうことがしばしば・・・

まあ、冬は思いっきり鍛錬期!っと、考えることにし
ておったのですが・・・
先日、あったかいサイクリングジャケット(3900
―BL)を入手したので、のんびりほっこりライドで
試してみました。

P1010944.jpg
零度対応のこのジャケット、5度対応のモノよりかな
り暖かく、(当たり前ですね)気温4度ほどの環境でL
SD的な走り方でもポッカポカ、負荷をちょっとだけ
かけるともう、春先のような心地よさ!!

P1010947.jpg
これなら、冬の京都でも景色を楽しみながらのんびり
走り続けることができます。

全く寒くないので、時間さえ許せばいつまでも走って
いたくなりました。(本日は営業日なので、時間が許し
ませんでしたが・・・)

P1010945.jpg
この季節、寒くないことは、とても幸せな気分!!


※とても快適な製品ですが、価格は2万円オーバー!幸
せな気分はお金で買える?
※ガンガン走るトレーニングには暑いかも??

以上、「あったかい、3900-BL」でした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/01 14:17
コメント

管理者のみに表示