真打 RL8入荷しました!!

今朝(12月7日)もカナーリ冷え込んでおりました。
みなさま、めげずに走っていらっしゃますでしょうか??

小生は、めちゃくちゃ暖かい3900BLでのおかげで、ポカ
ポカのほっこリサイクリングを楽しんでおります。
P1010944.jpg
こんなことなら、昨年から導入するべきでした。

さて、新年もすぐそこまで迫ってまいりましたが、当店にも
2013年のフレームが数点入荷してまいりました。

P1010960.jpg
まずは、2013年モデルの真打と小生が勝手に認定したRL8!!
※世間での評価もかなり高いようです。

サイズ480(トップ水平535ミリ
スパイスオレンジにクリアのロゴマーク
フォークをフレームと同色にしますと4000円のアップチャージと
なりますが・・・ここは、この現品に限り、当店が持ちましょう。

カタログによりますと、適応身長の目安は、162センチから176センチ
となってります。
(フレームサイズにつきましては、アンカーフィッティングシステムで
細かく確認することが可能です。)

スーパーレーシングマシーンRIS9のコンフォートバージョン、ベストセ
ラーRFX8の後継機、メーカー様のプレゼンテーションではマルチロ
ールロードバイクとのこと、

ホビーライダーのロングライド、ヒルクライム、レース・・・何でもこなす
オールラウンダーといったところでしょうか?

P1010964.jpg
P1010962.jpg
RIS9とは、はっきりと異なる乗り心地、RFX8と比較してもさらにコン
フォート!
しなやかなのによく走る。まさにマルチロールな一品です。

P1010966.jpg
続きまして、2013年モデルのRNC3!!
継続モデルですが新色です。
サイズ530(トップ水平529ミリ)
他サイズ、カラーも若干入荷しております。

超人気定番RNC7の陰に隠れて、あまり話題にのぼらないRNC3です
が・・・・
P1010967.jpg
バック三角をコンパクトに、
P1010970.jpg
ブリッジも追加して、
RNC7より重量はちょこっと増えますが、高剛性のチューブを駆使して、
硬派な走行性能を実現しております。
っというか、体重がリッチだったり、パワーがありあまっている方の場合
RNC7より速く走れたりします。

廉価で地味ですが、質実剛健な一品です。
是非お試しください!!

以上「真打 RL8入荷しました」+アルファでした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/07 16:24
コメント

管理者のみに表示