FC2ブログ

ネオコットの優位性

昨日8月26日は水曜日で定休日。

DSCF4581.jpg
お天気にも恵まれ・・

DSCF4583.jpg
いつものコースに・・・
避暑サイクリングに行ってまい
りました。(*^^)v

市販されているモノの中では、
これに優るものが存在しそう
にないと、思えるほどのバイ


DSCF4576.jpg
を所有している小生・・・

それでも・・・

DSCF4593.jpg
RNC7に乗る頻度が高くな
りがちなのは・・・

やはり・・・
いろいろと・・・

ラクチンだから・・・

DSCF3641.jpg
しなやかなネオコットフレーム
が、生身の身体に優しくて疲
れにくい・・
しなやかさは、濃厚な接地性
にも貢献していて、コントロー
ル性抜群!
安全性もUP!!
しなやかといっても、芯のある
しなやかさなので、ペダリング
スキルのイロハのイができて
いれば、優れた加速性能も楽
しめます。

唯一の弱点と思われる質量の
大きさも・・・
持って運んでいるときには、現
代のハイエンドと比較すると・・
重い?かも?
いや・・・重いです。
ただ、サドルにまたがってしま
えば、非力な小生でも「重い」
と感じたことはなく、

三桁万円するイマドキ最新鋭
機を凌駕する加速性能と巡
行性能を堪能できます。

P1080607.jpg
おそらく、質量によるデメリ
ットよりも、フレームのバネに
よるアシスト機能が勝ってい
るからではないかと・・・
推定しております。(*^^)v

※海外ブランドのイマドキ最
新鋭機は、円盤という強大
なハンデを背負っているの
で・・仕方のないことかも?
まー競技用機材ですから、非
力が漕いでしんどくても、問
題ないのでしょう・・
きっと。

質量が大き目なので・・・

DSCF4590.jpg
いつもの峠登坂では・・・
RS9よりもお腹が空きますが・・

バネの利いたフレームアシスト
機能が効いていて・・
脚に来ないし・・
登坂タイムも同等だったりし
ます。

高評価新型
※イマドキ円盤付きハイエンド
より速かったりします。(;^_^A

ネオコットフレームは、身体に優
しく、疲れにくく、バネが効いて
いて、接地性が高くトラクション
が抜けにくくて、コントロール性
に優れ、フレームサイズも刻み
が細かくてフィッティングしや
すく、フォークオフセットも・・・
寿限無寿限無五劫の擦り切
れ海砂利水魚の・・・
文字にしているときりがない
ですな・・・(笑)

カタログスペックではイメ
ージすることも、かなわな
い・・・
所有して乗り込んで初めて
感じることのできる優位性
がいっぱいです。
(*^^)v

DSCF3007.jpg

以上「ネオコットの優位性」でした。


PS:ネオコットの良さを、感じるに
は・・乗り手にそれなりの感性
がないと・・・
色々なタイプに乗って、経験が豊
富であればあるほど、ネオコット
の優位性に気付けるといいま
すか・・・
いろいろと「実践してみての気付
き」を体感し続けている方にお勧
めのフレームです。

PS其の2:いつもの峠・・・
リゾート気分を味わえる・・・

DSCF4588.jpg
気温でした。(*^^)v

DSCF4591.jpg

この先も気持ちよくて・・・
とーっても涼しかったです。

DSCF4598.jpg
この辺りも・・・

DSCF4596.jpg
涼感を満喫できました。
\(^o^)/


スポンサーサイト



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2020/08/27 11:38
コメント

管理者のみに表示