カラーオーダーのススメ

P1020032.jpg
毎日寒い日が続いております。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
P1020040.jpg
今朝(1月19日)の静原は昨日の雪が・・・
P1020038.jpg
昨日は近所の公園もこのとおり・・・

当然のことですが、北山方面、日陰はところど
ころ走行抵抗のない状態、っというか・・・
よく滑る状態の場所がございました。
ロードのタイヤ、ちょっとした雪でしたら走行
可能かもしれませんが、氷はちょっと・・・・

みなさま、どうぞお気をつけてサイクリングを
楽しんで下さい。

さて、今回は非常に綺麗なRCS6が入荷して
まいりましたので、ご紹介させていただきます。

P1020032.jpg
このモデル、メーカー様希望小売価格が15万
5千円と、カナーリリーズナブルな商品なので
すが・・・・

アルミフレームにカーボンバック、カーボンフ
ォーク、コンポとホイールはシマノ製。
ハンドルバー幅(3種)ステム長(5種)バー
テプカラー(3色)ワイヤーカラー(5色)
チェーンリング歯数、スプロケ歯数、サドルカ
ラー(2色)フレームカラー(レーシングカラー
11色、シングルカラー33色)の選択が可能!!

アップチャージになりますが、フルクラムのホイー
ルも選択可能で、いたれりつくせりの優れものです。

フレーム設計思想も、最上位のRMZに準じたもの
になっており、走行性能は侮れないものがござい
ます。(重量はカーボンフレームのものより若干嵩
みますが、操作感、加速性能はバリバリのレーシ
ングマシン!!)

カラーオーダーの塗装は、上尾の工場で、1本1本
職人さんの丁寧な手作業により仕上げられています。

アンカーのオーダーシステムは14万円台からでき
る自分だけのオリジナル(カタログより)
30色を超えるフレームカラーからお好みの色に。
きっと満足のいく1台になるものと思われます。

追記・・・・
発注してから納車まで1年超・・・ですが・・・

小生の愛機、スーパーコルサも8色から選択可能!!
トップチューブ長も恐ろしく細かい刻みになってお
りますので、こちらもオーダーフレーム並み!!


以上「カラーオーダーのススメ」でした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/19 14:20
コメント

管理者のみに表示