2月の京都??

P1020053.jpg
今朝(2月2日)のプチサイクリングは
雲ケ畑方面へ行ってまいりました。
雨も上がり、気温もアガリ・・・・
自転車を漕いでいて久しぶりに暑い!っと思ってし
まいました。まだ2月デスヨネー

P1020052.jpg
このまま春が来るのかと・・・気象庁のページを見
たところ・・・7日ごろまで、ちょこっと気温の高め
な日が続くようです。 
(雨は降ることもあるようなので、自転車日和かどう
か微妙な予報のようです。)

ただ、明日は自転車日和かも?んッツ、いまFMで明
日はこの時期らしい寒さが戻るとか???

どの情報を信じようか・・・・・

さて、お天気の話はこれぐらいにしておいて、
本日のお題目は、納期ははっきりしませんが、
待望の新型ヂュラエース9070 DI2予約開始!!
のお知らせです。

今度のDI2、雑誌に記事によりますと、ヒモ引きより
軽い、とのこと。

この手の電子式が、ヒモ引きより軽いのはスゴイです
よねー

毎度のことで大変申し訳ありませんが、詳細な納期は
未定・・・・
春には・・・五月連休には・・・夏になることはないモノと
信じておりますが・・・・・

また、毎度のことで・・・すが、品薄になる恐れはかなーり
ございますので、ご購入予定の方はお早めに申し付けく
ださい。

以上「新型DI2予約開始のお知らせ」でした。

追記
ブリジストンアンカーサイクリングチーム のプレ
ゼンが昨日(2月1日)バイクフォーラム青山で開催さ
れました!!
今年もかなり強力な布陣!レースが待ち遠しいです。

会場で紹介されていたバイクはRMZ!!
9070DI2搭載!!
レーシングレッド?のようです。

そういえば、カタログの写真もレーシングレッド
昨年のサイクルモードフェスタでもこのカラーが展示さ
れていました。
P1010723.jpg
この色のRMZかっこいいなー
いつかは欲しい1台です。

以上「追記」でした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/02 13:15
コメント

管理者のみに表示