ネオコット製作映像

P1020081.jpg
寒い日が続いております。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

P1020076.jpg
昨日(2月16日)の雪は思いのほか降りまして・・・
(っというか予報より降ったような気がする。)

P1020078.jpg
ちょこっと走っただけでフロントフォークに雪が積
もるほど・・・

P1020083.jpg
本日(2月17日)は残雪の景色が綺麗ですが・・・・

P1020084.jpg
路面はところどころ凍結!!

自動車が横向きに躍動しながら走り去りました。
心も凍る・・・・

ハイグリップタイヤの効用はいかに?と思い、
そろーっとナメクジのように走ってみましたが、
決して心地いいものではありませんでした。
※落車はしませんでしたが後輪がタコ踊り状態。

やはりこんな日はMTBがよろしいかと・・・・

店から20分ほど北に行っただけでこの状態です。
早朝は南に走りに行ったほうが楽しめそうです。

さて、やっと表題の内容にまいりますが、
「ANCHOR NEO-COT TECHNOLOGY」
なる、DVDVIDEOを入手いたしました。
P1020086.jpg

内容は、設計思想、上尾工場でのチューブ成型、溶接
などの映像が満載!

P1010507.jpg
RNC7、乗れば、どなたにもその良さが解ってもらえる
逸品なのですが、基本的にオーダー品ですので、試乗
する機会は限られています。(お友達に借りるとか、サイ
クルモード等)
ご注文前に、その成り立ちを映像で確認することはかな
り有意義なのではないかと思われます。

ご来店いただいた際に申し付けいただければご覧いた
だけますが、アンカーホームページ、RNC7のページ
にも同じ映像が公開されております。

是非ご覧ください。

以上「ネオコット製作映像」でした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/17 12:30
コメント

管理者のみに表示