2月は南下が正解!!

P1020097.jpg
昨日(2月20日)は定休日。
久しぶりに時間が取れたので、桂川、ごかう橋経由で
木津川サイクリングロードを走ってまいりました。

P1020084.jpg
このところプチサイクリングでは北山の凍結路面に
いじめられておりましで・・・・
ドライな路面をもとめて、横風には目をつむろうと思
っていたのですが、これが、ほとんど横風は吹かず!!

P1020102.jpg
天国のようでした。

気温はかなり低めでしたが、凍っていない、雪のな
い路面では思いっきり走ることができるので、心も
体もポカポカ。

P1020101.jpg
カテキンとカフェインを補給してさらに
暖かく・・・・

かなりの数のロードとすれ違い、追い越され、観察し
ておりますと・・・・

カーボンのディープリムあり、エアロ?TT?車あり、
超高級カーボンフレームあり、っと景気のいいこと。

みなさまええらい勢いで走っていらっしゃいました。
周囲が調子よく走っていらっしゃるので、こちらま
で、クランクをいつもより大目に回しておりました。

この季節、横風に吹かれない日は帰り(24号→ごか
う橋)でかなりの向かい風に悩まされることが多い
のですが、この日はなんと、折り返してからもかなり
の追い風!!

あっという間に流れ橋まで帰ってこられました。
P1020100.jpg
流れ橋、ついに修復開始?(撤去ではないですよねー)

P1020104.jpg
みぎにみえーるけーばじょうお♪
ひだりは○○こーじょお♪
このみちーはーまるでかーそおろ♪

このあたりで、若干向かい風になってまいりましてので、
翼があったら離陸できそうです。
琵琶湖で飛んでるやつなら飛べるんでしょうか?

いい気なって心地よく走っておりましたら・・・・
本日(2月21日)は案の定、筋肉痛。

まったく年はとりたくないものです。

以上「2月は南下が正解!!」でした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/21 19:13
コメント

管理者のみに表示