ちょこっと北上

P1020112.jpg
昨日(2月27日)は水曜日で定休日。
先週、2月は南下が正解!!と書いておきながら、
もうすぐ3月だし、北上も何とかなるかも?
っと、登坂を求めてエブミ、大原方面へ行ってま
いりました。

P1020113.jpg
静原側のエブミ峠入り口の日陰も、ウェット!
残雪も、氷もございません。

P1020114.jpg
里の駅からの風景いもこのとおり!!

自転車は、(ウエアも)かなり汚れますが、滑らず
に山の中を走れることはとてもありがたく・・・・・

いい気になってさらに北を目指しますと・・・

P1020115.jpg
チェーンは持ってないなーっというか、装着できま
せん。

P1020116.jpg
行けるとこまで・・・っと進んではみるものの、間もな
くこんな風景に。

さらには道路工事も・・・・

この先のキツーイ登りはあきらめて、走行可能な坂
道を行ったり来たりして、とりあえず運動量を確保!

まずまずの楽しいサイクリングになりました。

予報では、今週末また気温が少し下がるとか・・・・

暖かい春が待ち遠しいこの頃です。

以上「ちょこっと北上」でした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/28 10:40
コメント

管理者のみに表示