はーるが・・・(春が・・)

本日(3月10日)は京都マラソン開催日!!

近所の大学もこのような
P1020137.jpg

黄砂?花粉?は舞っているいるような気がしますが、
まずまずのランニング日和!!

と思っておりましたら、先頭のランナーが当店の近所
を通過した途端に強烈なにわか?雨
P1020140.jpg
全開ですっ飛ばしてるランナーには力水かもしれません
が、

マイペースで楽しんでいらっしゃる方には・・・な雨です。

黄砂?花粉?はこれでおさまるかもしれないので、ポ
ジティブにとらえて楽しんでいただきたいものです。
P1020132.jpg
しかし、観光名所を巡回するこのコース、ジャンクション
ンのような場所があり、大会を催す側の労力はかなり
のモノ
P1020134.jpg
警察、陸連、各団体のみなさま、大変ご苦労様です。

大会が滞りなく盛り上がることをこころより祈念い
たします。

以上「はーるが・・・(春が・・)」でした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/10 10:40
コメント

管理者のみに表示