サイボーグ5号絶好調!!

P1020183.jpg
昨日(4月7日)一昨日(同6日)のお天気が
嘘のような本日
P1020172.jpg
絶好のサイクリング日和となりました。
月曜休日のサイクリストがうらやましい限りです。・・・

さて、欧州のプロの世界も春のシーズンを迎え
ておりまして・・・・

春のクラッシック、カンチェラーラが2つも勝ったん
だそうです。

このお方、ウェブ上の動画で見る限り、原チャリでは
太刀打ちできそうもありません。

人間、ここまで速く走れるんですねー

カンチェ様の愛機、ぺダリングパワーは逃がさない剛
性を確保しながら、跳ねない!(最近の高剛性カーボ
ンフレーム、軽くて硬くて、よく跳ねるものが・・・・)しか
も、身体への衝撃は緩和するとても特殊システムを採
用したフレームだそうな・・・

凄いですねー
(小生はスキルが低いので、この跳ねない性能に大
変感心を持っております。)

でも・・・一般の方の出力・・・・カンチェ様の半分も出
せればかなりのモノかと・・・・

※小生に至ってはカンチェ様の5分の1も困難かと・・・

一般のサイクリストが乗る場合、BB周辺、ヘッド周辺の
剛性は・・・・だと予想されます。

一般サイクリストに適度な剛性に抑えますと、とても特殊
なシステムを採用しなくてもかなり乗り心地の良いフレー
ムが存在します。
当店ではそういったタイプのものをお勧めいたしております。

P1020169.jpg
そういったタイプのフレーム

ただ、一般のサイクリストの方にもかなり高出力な方も・・・

そのようなお方にはアンカーのフィッティングマシンで適
正剛性の提案も可能です。

P1020127.jpg
実際、このマシンで測定した結果、選手も使用するフレー
ムが最適と判明したお客様もいらっしゃいます。

P1020111.jpg
選手も使用するフレーム

フィッティングにとても有効なこのマシン、是非ご利用くだ
さいませ!!

以上「サイボーグ5号絶好調!!」+サイボーグでない方
にお勧めの情報でした。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/08 10:57
コメント

管理者のみに表示